となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

となりのチベくん2




natuko01.gif


natuko02.gif


と、いうわけで…。ことしもとなりのチベくんが出てしまいます。


tonatibe02.jpg





場所と時間は↓です。



土曜日 8月 16日 東地区 A-07ab


皆さんよろしくお願いします…。





よろしければランキングに協力おねがいします。









「で、でも、801ちゃんだってCDドラマの収録で笹沼さんに会えたって狂喜乱舞してたじゃないか…。」


natuko03.gif


「それに、わたしの友達もネタにされたっていって怒ってるんだからね!」


natuko04.gif








そんな、マリンエンタテインメントのCDドラマは下のサイトから購入予約が出来ます。


http://www.marine-e.co.jp/sakuhin/801/


(特設ブログはこちら)


今回もまた、脚本がとんでもない事になっています。すごい良い出来でした。


あと、また、○川さんが大変なことになっています。





よろしければランキングに協力おねがいします。