となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

mixiよりもfilnが好き&3巻告知&ほか告知




4001.gif





ずいぶんと久しぶりの更新になってしまってすいません。


色々と忙しくて気がついたら2ヶ月更新があいてしまいました。


これからは出来るだけ更新できるように(出来れば週1くらいでは)していきたいとおもいますのでこれからもよろしくお願いします。


更新が開いてしまったのにはいくつか理由があるんですが、その一つが↓これです。


となりの801ちゃんの3巻が出ます!


みなさんの応援で3巻を出す事ができました。


3kan.gif


となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)



しかも、今回、初版本には小冊子がつきます。


宙出版3巻公式サイト


スタッフブログ


ちょっとそれはどうなの?っていうような豪華なゲストの方にもお祝いのイラストや漫画を頂いてます。すごい指が震えます。(久×田せんせいとか…ほんとうに、それいいの?っていう…)





他にも今回はお知らせが2点





となりの801ちゃん腐女子的高校生活の2巻が出ます



別フレ2000に連載中のとなりの801ちゃん腐女子的高校生活の2巻がとなりの801ちゃんの3巻と合わせて発売になります。801ちゃんのスピンアウトもので、赤井先輩が、なんていうか…すごいです。


他にも作者の仁さんは別フレ犯行人半公認のサイトでよくわかんないブログも始めるようです


大丈夫なんじゃろうか仁さん…、忙しくて死ぬんやないやろうか…。





CDドラマの2枚目の製作が決定しました。



※これは1枚目です。


1枚目が好評につき、CDドラマ2枚目の制作が決定しました。


ドラマCD となりの801ちゃん 2 - MARINE ent. Online Shop


現在鋭意製作中…だとおもいます。(CDドラマの制作については情報がはいってこないので)。1枚目が非常にいい出来だったので、すごい楽しみです。





私生活でも色々と出来事&変化があったんですが、そこらへんはおいおい更新していきます。


これからは出来るだけ更新を出来るように頑張りますので、これからもよろしくおねがいします。