となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

801ちゃんドラマCD本日発売!




cd.gif


801ちゃんドラマCD本日発売です。


いまならマリンさんのサイトで先行視聴ができます。


植田佳奈さんも小野大輔さんもノリノリで演じてくれました。


笹沼晃さんにお会いした801ちゃんがこれ以上ないくらい異常な興奮をしてました。


マリンエンタテインメントの○川さんがドラマCDで自作自演しています。


マリンエンタテインメントの○川さんは本当にすごいテンションの高い人でした。


・マリンの801ちゃんブログでMAKKO名義で更新してる○川さん。


・声優初体験の○川さん。


・僕と801ちゃんに声優をするように強引にセッティングしてきた○川さん。


・ブースに、ひな鳥のように連行される○川さん。


・その、録音の様子をきいて、なんていうか、断ってよかったなあって心の底から思わせてくれた○川さん。


・CDが売れないと、マリンさんでの立場がなくなる○川さん。


・本当にありがとうございました○川さん。








そんな○川さんのお陰で非常にいい出来なので是非聞いてみてください。