となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

等しく滅びを




3045.gif


黒歴史黒歴史


更新が遅れてしまってすいません。


お久しぶりです。


スレイヤーズが再び地上波でアニメ化ということで色々思い出してしまいました、


中学のころにやってた魔術師モノはトラウマになりますよね。


僕は世代がずれてますが、魔術師オーフェンとかもトラウマになってる人が多いんじゃないかとおもいます。あと、文中のドラグスレイブですが、どうやらいまだに詠唱できるようです。真っ黒な黒歴史ですね。


オタリーマンで有名なよしたにさんも、スレイヤーズに激ハマり、影響されて高校3年間毎日2時間ラノベを書き続けたという黒歴史をもっているそうです。


さすがオタリーマンですね。他にもよしたにさんはうるさいうるさいうるさーいとかも大好きだそうです。あの単行本はオタネタを抑えているらしいですよ。オタリーマンなのに変ですね。



それにしても石田彰さんは、このころからずっとこんな役ばっかりですね。思わせぶりなセリフをいって結局中途半端に物事を解決しないで去っていくという……。