となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

今日の801ちゃん




布団に寝ながらインターネットをして、


「ほも~ほもほもほも~わたしのだいすきなきんにくほもの~サイトが~更新してる~」


と歌いながら、かわいいなあ、ムフフフフフフフウフフ!って笑ってた。


攻めが高校生のラグビー部のキャプテンで、その学校の先生がすきなんだけど、とても駄目な先生で、その生徒が、すごいワンコ系で、すごいバカなの、せんせいの誕生日に自分をぷれぜんと!ってしちゃうの。もうすごいかわいいのほもいわー!!


いつもはふつうなんだけど、えろいシーンになると色の塗りが急に繊細になるの、膝とか関節のピンクがすごいよくない??話もすごいいいの!!っていって見せ付けてきます。


僕はどうしたらいいでしょう。


あと、このサイトはどこでしょう。





寝なきゃいけないのに、余分にこうふんするのもをみて、だめだ~~~


って叫んでた。


「いいほもをみるとこころがあらわれる~ほもも~」って歌ってた。