となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

ヨーヨー夫妻はなかよしだ




3024.gif


よろしければランキングに協力おねがいします。






先日のエントリでケツ毛について書いたらケツ毛について801ちゃんからお叱りを受けました。ケツ毛はケツ毛が素晴らしいのではなく、それをあえて描く作家の心意気が素晴らしいのだと、またケツ毛でしか表現できない情緒があるのだと…。


それを聞いて、僕は…泣きました。











特に、内田かおる先生の描くケツ毛が素晴らしいらしく、そのあと、内田先生の素晴らしさを小一時間……。


「筋肉巨乳に萌えるのは内田かおるのせい!!」


「筋肉でか尻!!」


「受けがつるすべェ~~?むしろ小奇麗な男子高生×むちむちマッチョガテン系!!!」


コミケが近いのでご乱心のようです…。多分コミケが近いせいで、いつもこんなじゃない…こともない…。


↓特にお勧めなのが下の本らしいです。(ただしケツ毛は出ないそうです…。)






あと、そのときの日記と一緒にケツ毛とつるすべとどっちがいい?アンケートをしたんですが。


そのアンケートに2500人近くの人が答えていて、もう、なんていったら良いやら…。


_| ̄|○







<iframe src="http://www.qtic.net/votelnk.php?id=6670&mode=frm" frameborder="0" width="250" height="280" allowtransparency="true" scrolling="no"></iframe>


↑アンケートの回答数が増えていっても、最初から最後まで、ケツ毛25%つるすべ75%の比率でずっとでした。ていうか、ケツ毛全然マイノリティじゃないじゃないか!みんなケツ毛好きすぎだと思いました泣きました。


(BL読む人がそもそもマイノリティだという話はさておき)


…泣ける…。