となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

このBLがやばい!!!




※コメント欄で、どちらのBLがいいかの投票が行われているようなので、アンケートを作成してみました。




<iframe src="http://www.qtic.net/votelnk.php?id=6670&mode=frm" frameborder="0" width="250" height="280" allowtransparency="true" scrolling="no"></iframe>


…泣けるで…。


3023.gif






なれた、なれたとおもってても、なれないものです…。


最近僕の部屋に801ちゃんのBLが増えました。本棚を半分ほど占領されています…。


このBLがやばいに3本ほど書いています。ある一人の編集さんが熱意だけで作り上げた非常に出来のいい本ですので、是非手にとって読んでみてください。


発売からちょっと経ってしまいましたが…。


あと、別冊フレンド『別フレ2008』でも仁さんの漫画でとなりの801ちゃん高校生編が連載中です。仁さんがちょっと天才過ぎるのでみなさん手にとって読んでみてください。(別フレ1月号ではないので注意!)








よろしければランキングに協力おねがいします。