となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

となりの801ちゃん2巻発売!!




みなさん、こんばんわ、小島アジコです。






明日8月1日、となりの801ちゃんの2巻が発売になります。


98%書き下ろしです。節子、それブログ本ちゃうんちゃうん……?





070801a.jpg


上のジャケットが目印です。


































































































































あと、某、夏祭りの2日目ですが、下の表紙が目印です。


070801b.jpg


わあ…。


あと、801ちゃんは、ナツコミと同時でとらのあなの店頭および、通販委託も予定しているらしいです……。冊数も多めにすっているらしいのです…。


「なので、お目当てのサークルさんのあとに、ゆっくりときてください!」


ということらしいです…。


ちなみに、自分で自分受けを描かされました。(コンテは801ちゃんですが)