となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

なんとか復旧できました。




業務連絡。








ご心配おかけしました、親切な方のおかげで復旧できました。


これからはスパムコメントはまめに消します。ご心配をおかけしてすいませんでした。





復旧、というか、サーバー移転を行って、ドメインのうつしかえをしたので、しばらくの間は、新しいサーバーと古いサーバーが交互に表示されると思います。


2,3日中に直ると思いますので、それまでお待ちください。





最近更新できませんで申し訳ありません。最近少し余裕が出てきそうな気配があるので、また更新できるようになると思います。


コメント欄は、返信できてませんが、みんな読んでいます。返信できずにすいません。いつも楽しく読んでいます、同じような境遇の人がたくさんいて、みんな大変だなあとひとごとのように思ったり…。


最近のお話ですが、ユリイカの増刊の、腐女子マンガ大系 で2ページほど書かせていただいております。もしごらんになる機会があればちらっと見てください。ちょっといつもとは違う感じで書いております。