となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

ネットこわい




いつもお世話になっております、御薗橋商店街さんですが、ちょっと見ない間にますます大変なことになっている様子です。(自分が片棒を担いでおいていうのもなんなんですが。)


まんたんウェブJ-CASTのニュースをみると、どうも商店街に東京から商店街を見るために観光バスが来たりしている様子。なんていうか、みんな加減ってものを知らないんですか!!


御薗橋商店街の近くには上賀茂神社、何かと話題の京都精華大学(漫画図書館もあります)、陰陽師(は大変なものを盗んでいきました)で有名な安倍清明神社もあります。観光がてらに商店街によってみるのもいいのではないでしょうか。


あと、いつの間にか本家801ちゃんに子供が生まれていた御様子。また、801ちゃんグッズのネット販売もしているようです……。


とどまることを知らない御薗橋商店街……。




 ちょっと前の日記801ちゃん(とぼく)がミミズクと夜の王にはまっていると描かせてもらったんですが、そしたら、


042itsuki.gif


紅玉いづきせんせいからメールをいただきました…。


これだから…、ネット怖いです…。


これからも頑張りますのでどうかよろしくお願いします。


超うれしかったです。






よろしければランキングに協力おねがいします。