となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

脳内妄想彼女




044dancom.gif


ダンシングカンパニヰよしたにさんと飲みにいった時の話のこと。


なんかいろいろと毒されているような気がします。まあ、あとで本人にこの話をしたときにまったく同じリアクションをしてたんですけれども。


土日で風呂はいる時間とかがずれてて、出かけることになったんでまあ、シャワー浴びていこうってことだったんだと思いますよきっと。


「なんで!自分で!フラグをへしおるようなことを!するの!ばか!ばか!びったんびったん!」


……絶対フラグなんてたっていないと思う。


多分……。


よしたにさんの単行本、ぼく、オタリーマン。ものすごい売れてるらしいです。読んだんですけどすごい面白かったです。行楽のお供に、是非。





よろしければランキングに協力おねがいします。


ぴょこぴょこ動く801ちゃんが表示されない方はブラウザの上にある更新ボタンを押すと表示されるようになると思います。