となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

季節が君だけを変える…。勝手に!!




ennui1.gif


と、書いてますけど、この気持ちは僕もすごいわかって、涼宮ハルヒとか、ブラックラグーンとか、終わってしまったのがすごい切ないです。始まりがあれば終わりがあるんだけどさー。


よろしければランキングに協力おねがいします。



最近のアニメは本当にレベルが高くてすごいなー。


と、言ってる裏でGUN-道っていうものすごいアニメもあるんですが。


それにしても深夜アニメって放送時間がコロコロ変わったり、野球の影響を受けたりで、ビデオをセットしていても、失敗することが多い。なんかもー。最終回とか第1話とか見逃したら目も当てられないよ。