となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

バクはイケメンゾナー、勝ち組ゾナー




zona.gif


4月2日のエントリーで書いたんですが、今まで意識せずに言っていた、ナリの語尾が、コロすけではなくプリキュアになってしまったことに対してなんともいえない気まずさを共有していたのですが、いつの間にか語尾がゾナーになってました。おねがいマイメロディのバクくんの語尾です。




よろしければランキングに協力おねがいします。





おねがいマイメロディは子供向けのような振りをして、真っ黒です。


特にマイメロのお母さんが真っ黒です腹の底まで。スタッフの悪意を感じるんですが、本当にサンリオはこれでいいのかなあ。白山くんはいつか人間の警察のお世話になる。(ちっちゃくてふわふわでかわいいものが好き→マイメロが好き→マイメロがいなかったら子供がすきと思われる)本当にシャレにならない感じのアニメです。超オススメ。