となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

彼女の知り合いの話




lover01.gif


ノロケです。多分ノロケであっているんだと思います。


ちなみに冒頭の女子体内生物の額に書いてるのは怒里忌夢とはドリー夢の意。




よろしければランキングに協力おねがいします。




→C↓C←C↑Cの嶽花さんと相互リンクいたしました。





wikiのドリーム小説の項を観てもらったら詳しく書いてるんですけれども、まあ、世界の果てかなと思いつつ、でも男子でもそういう人もいるしなと思います。なんか、オタじゃない人のほうが足を踏み入れると、この地獄まで一気に落ちていってしまうそうです。


僕の高校のころも、オタじゃ全然ない男子が、当時PCエンジンでしかなかったときめきメモリアルに嵌って、PCエンジンごと購入っていう恐ろしい所業をしてました、ええ、もちろんイメージCDも買ってました。