となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

アクエリオン萌え




aquarion.gif


E-GirlsLifeさんとモエカレ。さんに相互リンクしてもらいました、ありがとうございます!


よろしければランキングに協力おねがいします。



アクエリオン。当時、僕の友人も見てたんですが、そのあからさまなカップリングにこれは萌えられないよーーーゲラゲラといってたんですが、ノンストップブレーキで暴走するその展開に気がついたらいつの間にか夢中になっていました。監督はガチでキチガイだと思います。


ちなみにその中に出てくる副指令のジェロームが総受けで鬼畜攻め(矛盾?)でジュン君が総攻めでしかも鬼攻めなので二人を掛け合わせたら大変なことになるよあわあって801ちゃんが言ってました。


どんな妄想かは言ったらひかれるので決していえないっていってました。801ちゃん…。