となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

僕の知らない彼女の修羅場




pandemonium.gif


腐女子な恋愛の姫子さんと相互リンクをしました。相互リンクは絶賛募集中です!


よろしければランキングに協力おねがいします。



 まあ、そういう僕も結構なオタクなので、コミケにはいったことがあります、2回くらい。2回といいつつそのうち一回はコピー本を出したんですけどね、ああ、ちょっと僕も終わってる気がするなあ。


 コミケはお祭りなので、いったことのない人も一回行って見るといいと思います。あれはなんかすごいですよ、欲望と妄想と想念となんかよくわからないどす黒いものと臭気が混じってベルセルク12巻の蝕みたいになってる。初めて行く人には夏よりも冬のほうをオススメします。臭いがしないから。