となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

腐海は限りなく深い

f:id:orangestar:20180918072911g:plain




0003.gif

 

腐海は限りなく深い地下街だと思ってくれたらいい、底のほうにはわれわれでは手に負えないA級、そしてそれを越えるS級の腐女子がいる。

 

彼女もレベル的にはそんなに高くないみたいです。B級くらい?戸愚呂レベルですか?それでも一般人には歯が立ちません、そして今では誰も分からない幽遊白書ネタですいません。フォーエバーフォーネバー。


10年間、通っているという彼女ですが、ついこの間、1000冊ある同人誌を300冊くらいまで処分したそうです。部屋中につみあがったダークタワーにさすがにこのままでは人生が駄目になると思ったご様子。

 

同人誌を処分するのにダンボール箱3箱の塊が出来て死にたくなったといってました。